1月10日

こんばんは。トレパパです。今日1日学んだ日だった。

なぜならいつもと違うことをした事が多く今までの自分とは違う気がしたからだ。昨日の寝れない副業案件に対する緊張感。

今日1日ずっと考えていたら本業が終わっていた。この気持ちはまるで運動会前日のドキドキ感で寝れない緊張感と同じかも。

当時に比べて今はそこまで緊張することはないがあまりにも日常が平凡だと些細な緊張も睡眠に影響するものだと学んだ。

今日1日集中して取り組めたことが何よりも学べた。いつもと違う時間帯にいつもと違うことをして帰宅。

家族には事情を説明しているので何事もないが、自分の中でもっと効率よくできるという何かが得られた気がする。

本日のタイムテーブル

5:00 起床→瞑想10分

5:10 新たな案件に試行錯誤→ポイ活

5:30 会社へ向かう→YouTube大先生聴きながら

6:00 会社で昨日のnote更新し忘れを補う

6:30 出勤

(省略)

15:50 退勤

16:00 副業案件実施

17:00 自分の準備不足が明確になった→自分なりに準備は行っていたもののマニュアルの確認忘れが発覚し、あたふた。

17:30 当初の予定が達成できず→依頼者からしたらむしろポンコツレベルで仕事できない奴→自分

18:00 ひさしぶりの緊張感と自分の不甲斐なさに気づき満足。→家族との時間をとりつつ失敗した部分復習

18:30 晩酌・晩御飯

19:30 入浴

20:00 悔しいからさらに復習→ここが一番大切

21:00 課題が明確になったのでスッキリ→note記録作業

悔しい思いをすると、だらけて酒を飲むこともなく必死に情報を得ようとする自分がいた。これが成長なんだなとも実感した。何ヶ月ぶりにこういう思いをしたか覚えていない。

久しぶりのかつてない体験だからこそ重要で新鮮。忘れかけていた私の闘争心に火をつける1日でした。

今まで自分に対する恐怖から逃げていた、緊張しながら怖い思いをする。

しかしこの経験は大切だと感じた。

怖いを受け入れないと自身の成長はないと思った。

そんな体験をした貴重な1日でした。

よろしければサポートよろしくお願いします