見出し画像

5月4日 火曜日

こんにちは、簿記の勉強は難しい。どうも、トレパパです。

今日も何気ない1日が終了した。本部の人間は祝日休みなので特にこれといったことも無く平和に仕事をこなした。

最近感じていることとしては、体調悪くなりやすいスタッフが多いと言うこと。

本日のタイムテーブル

5:30 起床

6:30 出勤

(省略)

16:00 退勤

17:30 入浴

18:00 晩御飯

19:00 自由時間

21:00 就寝予定

昨日は途中から寝落ちをしたせいで妻への弁当が作れなかったことに後悔。

今日は妻のお母さんが息子の面倒を見てくれていた。本当に助かる。明日は私の母が息子を見るらしい。

おばあちゃんはさぞ嬉しいことだろう。これが私にできる最大限の親孝行だと思っているが、他にもまだまだ感謝し足りないところもあるので少しづつ返していきたい。

さて、晩御飯は何を作ろう・・・

よろしければサポートよろしくお願いします