見出し画像

緊急事態宣言待ち

noteの会社名が変更になりましたね☺️

思えば会社名なんて意識してませんでしたが

こちらの方がわかりやすくて個人的にいいと思いました‼️

(あっ、一般人の素朴な感想です)

コレからもお世話になると思うのでよろしくお願いします🙇‍♂️

コロナ騒動

連日ニュースで流れていますね。

あまりテレビは見ませんが騒動が騒動なだけに見ざるを得ませんね

(見るといってもテレビつけてる程度ですが・・・)

様々な企業や家庭が今大変な最中

夜のバラエティ番組では外出を楽しむ‼️みたいな特番が流れていたりすると

失笑してしまいますね☺️

本当に矛盾だらけだなと感じます

年収35万と所得35万

この違いでTwitter上では勘違いしている人や正論を呟いている人が様々いますね☺️

コレがきっかけでデマ騒動もあったので、情報収集の大切さを改めて感じました

一応参考までにリンクを貼っておきます。

Twitter上で『?』と思ったことはまずは自分でググってみることをお勧めします

(やっている人が大半か😂)

パチンコ店店休

職業柄どうしても気になります。

4月7日 16:30 時点での店休店舗

・エスパス

・ダイナム

・キコーナ

引用元:https://www.p-world.co.jp/index.html

判断が早くて素晴らしいですよね☺️

あの大手〇〇〇〇は今はまだ出ていない状況

まぁおそらく店休になると思いますが・・・

あのディズニーやユニバーサルが行ってるんだから当然だと

これだからパチンコ業界の印象が悪くなると感じます🤔

企業によって事情はいろいろあるわけですから

難しいですね☺️

要請なので強制ではありませんから営業してても問題はないですよね、

個人的にはこのご時世で営業してる店どうなの?と

働いてても思います・・・会社の判断次第ですね☺️

今日の1杯

画像1

お気に入りのビールと気になったおつまみ等

今後の日本経済が心配ですね・・・

給与や円の価値、某youtuber大先生も言ってましたが

V字回復は難しいみたいな・・・

厳しい今の時代だから自分で稼ぐ力はほんとに重要‼️

(私はまだ自分で稼ぐ力はありません😂)

恥ずかしながらのんびりお酒飲んでる場合ではなさそうですね☺️

副業への道を勉強します👍

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートよろしくお願いします