見出し画像

5月13日 木曜日

こんにちは、今朝妻にキスをしたら全力で嫌がられた。トレパパです。

今日の休日は息子とキッザニアに行ってきた。色々回っていくうちに要領よく回れるようになってきたがまだまだ効率よくできる気がする。

しかし1番は子供の意見を尊重すること。親の意見は強くなりすぎないようにアバイス程度で回らせた。

息子も大きくなってきたからか、物分かりが早いので子供が2人いても私一人でうまく立ち回れたかと。

帰宅時はもちろん兄弟揃って爆睡。お疲れ様でした。

タイムテーブル

5:30 起床

7:30  息子たち朝食+出発準備

8:00  出発

9:00  子供の世界、到着

(省略)

16:30 帰宅 

17:30  晩御飯準備

18:30 入浴

19:00  晩御飯

21:00 就寝

1日雨予報でしんどいかと思いきや行きはそこまで降っていなかったので楽に感じた。(帰りはきつかったが)

子供の世界は平和でキャストの方々も子供の面倒を見てくれるので1人でも十分余裕があった。

世の中のパパは1回、4歳と1歳を一人で1日見ることをお勧めしたい。人によってはしんどくて耐えられないだろう。親として一歩成長出来たことに自己満足。

文句のない旦那様をお持ちの主婦層から見ると、今の自分は50点ぐらいかなと感じているが本当のところはわからないしどうでもいい。

ご飯作る準備しまーす。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートよろしくお願いします