見出し画像

妻と買い物

公休ということで行ってきました

北野エース!

どこそれ?と思う方も多いと思います。(私わ去年知りました)

簡単に言えば品揃えが多い食品店

全国で88店舗も展開されているようです

かなりの品揃えで正直買いたくなるものばかりでした

種類が豊富なのはいいことですね

なんと

WEBでも買い物可能

今のご時世にはありがたい事ですね

店内は意外と賑わっていました

30代酒好きサラリーマン目線でオススメ商品TOP3

たまにしか行きませんが1年通して買った中で私なりにいいと思った商品を勝手にご紹介しちゃいます

各店舗でも様々なジャンルでTOP3のような紹介がされているのでお店ごとに人気商品が異なったりすると思います。

30代酒好きサラリーマン目線独断と偏見で決めました

※写真がないのでWEBショップの情報を載せときます

第3位

店頭では1つ1000円ぐらいで購入。熟成させたニンニク自体初めてだったのでどんな味かとワクワクしました。一言で表すとプルーンでした

苦手な人もいそうですがニンニクより栄養化が高く酒のあてにもなるのでおっさんにはオススメの一品

第2位

こちらのカレー、正直カレーの種類が多すぎて決められません

本棚ぐらいカレーが並んでいて色々試しましたがこれが私好みですね。味にコクと旨味が凝縮されてる感じがたまりません。

第1位

うちの妻も絶賛のもの。減塩の方もあります、これで作った味噌汁が美味しすぎてたまりません。いつもの分量入れると味が濃くなりすぎるので味噌は控えめにしてます


本当はお酒のTOP10とかやりたかった。写真がなかったので諦めました

本当に種類方なお店で毎日通いたくなるような品揃えなので是非行ってみてください。

店頭で第1位のクラフトビールで乾杯

【カプツイーナ ヴァイツェン】

画像1


甘くて飲みやすかったです

おしまい

この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします