見出し画像

5月17日 月曜日

こんにちは、今日はセブンのレモンサワーで乾杯、トレパパです。

昨晩は寝落ちしてしまった。妻よ。すまない。家のこと何もやらずに寝たので後悔。今日からまたリベンジして信用を取り返さなくては・・・

今朝は投資について少し勉強し、やはり転職が必須なのかとマジマジと感じた。

転職先に妻がついてくるとは思えないので、時期を見計らって子供と一緒に家を出られたらと思う。どうせ離婚確定なのだから。。。

タイムテーブル

5:30 起床

6:30  出勤

(省略)

15:30 退勤+保育園お迎え

16:30 休憩

17:30  晩御飯準備

18:30 入浴

19:00  晩御飯

21:00 就寝

ウマ娘?昨日ダウンロードしたけどいまいち分からない。妻がやっているので話のネタ程度に一緒にやれたらいいな。

子供達の面倒を見ながら副業や簿記の勉強、息抜きのアプリまでやることが盛り沢山。

さて今日は何を作ろうか。


よろしければサポートよろしくお願いします