見出し画像

8月28日 土曜日

こんにちは、トレパパです。

今日は全力で仕事に取り組んだ。珍しいことだが珍しくもない、、、はい。

研修から、 数日しか経っていないがまだ熱は冷めていない。

研修の最後に、店舗に対して手紙を書いた。それが本日届いた。

店長に確認したところ、みんなの前で嫁とまたパワハラ的なことを言われた。

確かに宛名はお店宛の全スタッフ対象だがむちゃぶりすぎてびっくりした。 私は負けない。やれるところまで全力でやる。それが最近のモットーです。

昨日は、妻と会話をせず終了。乗り切った。

次回の休みが被っているのでずらそうと思う。 あんなストレスが溜まる日常は嫌だ。

子供たちもかわいそうだし、良い事は彼女の自己満だけだ。

世間一般的の家族からしたら考えられないか、もしくはどちらかが浮気をしている状態に近いであろう。子供にとっては悪影響でしかならない、

今日の晩御飯は、スタッフが教えてくれた子供も大好きなメニュー

餃子の皮に豚肉とシソを巻いて雑に挟んでポン酢につけて食べる!

うまそうだが子供たちの反応が楽しみ!アレンジもしたいな。今日はこれで決まり!


よろしければサポートよろしくお願いします