見出し画像

何もやる気が出ない日には

なんだか頭が重くて
起き上がるのもめんどくさくて
ぼーっと寝転んだまま時間は過ぎていって

非生産的ですね。
時間がもったいない。

なんて、よく言われるけれど
どうしたことかやる気が出ないんです。

周りのことに魅力を感じられなくなって
しようと思っていたこともまーいっかって流れてしまって
気付いたら今日が終わってる。

振り切る方法はわからないし、
忙しすぎるのも好きじゃないから
まーいっかって。

大学生だからできること。
夏休みだからできること。

こんな日に限ってとんでもない夢を見たりして
勝手に無駄にするんじゃないぞって思ったり

でも、気付いたら終わっていることも。

まぁ、悪くはないよね。
こういう日も。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?