見出し画像

俺(司馬総裁)について。ボスの弟子になった理由。

俺は文章を書くのが得意じゃないし自信が無いけど、ギャンブラーのみんなに伝えたいことがあるんだ。

俺はね、ついこの間まで何の変哲もない会社員でしかなかった。
ボスに会うまではね。

俺は昔っから博打が好きでポケットに金さえあれば競馬やら競艇をやってたよ。朝は万張りなのに、帰り際には最後の小銭まで100円残らず使ってしまう。
会社からの給料がだいたい年収1200万円で手取りが800万弱だ。あと借金が200万円あった。

借金を返す前に給料を使い切っちまう訳だから貯金どころか生活がギリギリ。給料日にはテレワークにするていで競艇場へ駆け付けてた。

そんな時Xでボスを見つけた。同じ名古屋で活動している事を知り、弟子になりたいとdmを送ったら返事が来たんだ。

条件付きで可能だと言われた。
その条件が、1ヶ月以内に200万円の借金を完済することだった。

たまたまそれが去年の12月で、会社からのボーナスが250万と給料もあったから手取りを全額返済に当てたって訳よ。

今までは借金を返すと手元の金が無くなって喪失感に浸ると思ってたけど、いざ完済すると気持ちが良い。手元の金はほとんど無くなったけどね。
そこからはボスにプロ舟券師のイロハを教わり毎日必死こいて勉強したさ。

自分で言うとかっこ悪いけど、元々勉強はできる方だし学歴もある。指示に従って動くのはお手の物だ。

成果がでるのに時間はかからなかった。
ボスのパーフェクト予想から教わった通りに買い目を出して勝負するだけ。

最近の実績を少し載せておくよ。


正直会社員をやるのがアホらしくなってしまう。
1000円の均等買いでも毎月200万ぐらいは稼げることがわかった。
もちろん日によって前後はあるよ。

昔はがむしゃらに金をかけてたけど、今はしっかりレースを見極めて勝負レースにしか入らない。
だから勝てるんだと思う。

ボスについて行けばボスと同じような結果が出せるように、素人が1人で勝負し続けても勝てない。
ボスは本当にすごい人なんだよ。
彼は自分からは言わないが、とてつもない努力をしているし仲間たちからの信頼も厚い。
しかもnoteの売上は全部仲間たちに分配してて、ボス自身は1円も貰ってなかった。
舟券を買って1番リスクを背負うはずのボスが、予想を出すのは俺だから自己責任だってね。

俺は痺れたよ。

特に競艇を楽しむ人はボスを頼れば良いよ。
あの人はしっかり面倒見てくれる。
こんなだらしない俺ですら見捨てはしなかった。

あの人のおかげで借金はなくなったし、貯金も数千万はある。
これは人生変えてもらったと言って過言じゃない。ボスの言葉には重みがあるし、俺なんかが口答えして良い人じゃない。

まだ弟子になって半年だけどね、ボスに言われて恐る恐るnoteを初めて良かった。
少しでもボスの良さをみんなに伝えたい。

ギャンブルでどん底にいる人は特にね。
俺は明日も会社に行かないといけないからもう寝るよ。テレワークなんつって競艇場へいくのもいつの間にかなくなったな。
きっとボスから貰った心の余裕があるからだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?