noteの活用について考えた

noteの活用に悩んでいたけど、肩の力を抜いて利用するのが私には合っているかも。

お仕事の楽しさとはまた違った、思うままに自由に書く楽しさを感じられています。

最近は「こうでなきゃ」「こうしないとならない」と自分で自分を縛ってしまうことがあったんです。

でもそんなことはないですね。

自分が思っているより、いろいろなことが自由なのだと思います。

noteの活用もそうですが、本当に自由ですね。

だからといって人を悲しませたり、傷つける自由は選ばないですが

「自由なんだ」と自覚すると自分に羽が生えて、今いる場所よりも遠くに連れていってくれる力があるような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?