見出し画像

【自己紹介】

noteでアニメ、ゲームを4つ投稿したにも関わらず、まだ自己紹介を書いていない事に今更気付いてしまいました。ついでに自己紹介を始めようと思います!

名前はしとみです。「しとみ」と読みます。タイ出身で、今バンコクに住んでいます。大学生です。

名前は珍しく見えますね。はい、僕もそう思います。こう名付けるのは自分の湧いてきた好奇心のお蔭で、そんな珍しい漢字や読み方と出会って、気に入ってから、すぐに名付けました。

好きなものはアニメ、ノベルゲーム、読書、音楽鑑賞などです。

アニメはなんでもいいタイプです。ほとんど観るのはちょっとマイナー系なので、人気を博し、流行っているものあまり観ません。もし流行っているものの中に本当に気に入るアニメがあったら観ます!

ノベルゲームはゆったり系だったり、真剣系だったり。新作、旧作なんでもいいです。
好きな作品は「うたわれるもの」シリーズ、「冥契のルペルカリア」(個人殿堂入り)、「千の刃濤、桃花染の皇姫」、「天使☆騒々」など。もし他のゲームがあったら気軽に薦めてください!

読書は大体小説、ラノベです。最近たまに読まないけど、出来るだけ戻って読み続けます。気に入り作品は「後宮の烏」、「天転革命」、「ひきこまり吸血鬼の悶々」などです。

音楽鑑賞はどんな曲でも聴きます。殆どは趣味としてその曲に使われるコード進行を知りたいで、たまに分析することもあります。ジャンルはオーケストラとか、ゲームBGMとかです。

終わりに

最後まで読んでくれてありがとうございます。2年前登録しましたけど、放置してしまいました。今日から出来るだけ復帰したいと思います。よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?