見出し画像

【御礼】クラウドファンディング無事に終了しました!

noteユーザーの皆様

こんにちは。
下町書房です。

昨日無事にクラウドファンディングを終えることができました!
65日間、皆様の応援のおかけで頑張ることができました。
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

74名の方からご支援いただいた691,500円を大切に使わせていただきます。

またさまざまなかたちで皆様からはご支援をいただきました。
本当に励みになりました。

絵本は鋭意制作中でございます。


かんばります。


また、次の記事で。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?