見出し画像

第1冊発刊が嬉しくてつい読んでしまいます。という話。

noteユーザーの皆様

こんにちは。
下町書房です。

昨日の書籍納品の喜びがまだ残っており
自分用の一冊をつい読んでしまいます。

やっぱりここいいよなぁとか思ったりしながらやってよかったとしみじみしながら1日が過ぎました。

昨日から順次梱包作業に入っているので、
献本、発売まで頑張りたいと思います。


また次の記事で。

★おしらせ★
下町書房では絵本のクラウドファンディングを実施中です!
広島県呉市で95年続く老舗のラムネ屋と「トビキリ」楽しいラムネの絵本を作っています!
1000円からご支援いただけます!
もちろん見てみるだけでも構いません!
応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

【紹介ページ】
https://camp-fire.jp/projects/view/361935
おかげさまで512,000円を達成しました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?