- 運営しているクリエイター
#電子書籍
●たとえあまり売れなくても、価値のある本を作る
日本で電子書籍と言えばコミック「たとえあまり売れなくても、価値のある本を作る。そのために先ず、他の本で十分な売上を作ること。」
これは韓国出版業界で5本の指に入る図書出版「キョル」の代表、キム・ジェミンの言葉。
https://i2.wp.com/karasuji.com/wp-content/uploads/2019/01/rom005.jpg
といっても劇中挿話。出版社を舞台に、本を作る
●「映像や音声がないというのは、本の機能であり、欠陥ではない」
●「映像や音声がないというのは、本の機能であり、欠陥ではない」 | ちえのたね|詩想舎 http://society-zero.com/chienotane/archives/5268
(※URLをクリックすると画像が見れて楽しいですよ)
●本はまだ死んでいない―、ウェブメディアが出版業をはじめた理由 http://jp.techcrunch.com/2017/04/13/20170410bo
本と読者の出会いのための工夫とそのコスト
本と読者の出会いのための工夫とそのコスト | ちえのたね|詩想舎 http://society-zero.com/chienotane/archives/5206
(※URLをクリックすると画像が見れて楽しいですよ)
●文庫化まで待てない!電子書籍の新レーベル「角川ebook」「角川ebooknf」2017年4月5日創刊!https://prtimes.jp/main/html/rd/p/00