見出し画像

【AI×○○図鑑】稼げるAI副業のアイデアをまとめた

無料配布は終了しました。

定期的に新しいアイデアを追記します。

※2024.08.12 追記

こんにちは、らっち師匠です。

こんなポストをしました
↓↓↓

フォロワー数の10倍以上のインプ。

ということだったので、

今回は、AIと何かを組み合わせることでマネタイズできそうなアイデアをたくさんまとめてみました。

感想もらってます。
↓↓↓

「知ってるものから知らないものまで。」

ここで大事なのは、
知らない副業を知ること。

自分の新たな選択肢が広がる。
ということですからね。

やはり、AI単体で稼ぐよりもなにかと組み合わせる方がマネタイズにつながります。

例えば、

AI×"ライティング"
AI×"美女"

のようなAI副業も
AIと組み合わせてマネタイズできた良い事例です。

ちなみに、

僕は普段からAIと組み合わせて稼げそうなジャンルをめちゃくちゃ考えている。

こうやって、

普段から、
AIと組み合わせてマネタイズできそうなものを考えることはかなりおすすめですよ。

マジで。

アイデアを増やせば増やすほど、

自分の選択肢が増え、
マネタイズの可能性も広がるわけですから。

ちなみに僕は最近、新たなAI副業に挑戦中です。

再現性も高そうですので、
もし気になるという方がいたら
この教材を購入してください。

本編でどんなAI副業か書いてあります。

ですので、

「色々なAI×○○のアイデアを知りたい。」
「マネタイズの可能性を広げたい。」
「自分のアイデアと答え合わせがしたい。」

という方は、
この教材を購入することをおすすめします。

それでは、
本編に行きます。

↓↓↓

ここから先は

1,580字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?