見出し画像

色ホロから自分観る②~by yujiさん

さて、色ホロを見ながら、続けて自分を観ていきます~。

トラサタが人生に影響しとるということと
天王星が7・8年周期で 星座を泳ぎ、
海王星が13・14年。

年表を見ながら 
じいいいいいいいいい

どちらかというと天王星!が影響しているかも?と自分の人生を振り返って思いました。学生のときに初めて海外に行ったあたりが自分の進む道を決めるきっかけになりました~。
星を見ていくと、どうも人生振り返りますね~
生まれてから、ずいぶん遠くまで来たな・・・


↓参考にしています


さてお次は、ベータ版作りから

水瓶  (太陽) →11(12) →水瓶(魚)→
羊   (月)   1       羊
山羊  (水星)  11      水瓶
山羊  (金星)  10      山羊
双子  (火星)  3       双子

羊   (木星)  1       羊
蟹   (土星)  5       獅子

蠍   (天王星) 8       蠍
射手  (海王星) 9       射手
天秤  (冥王星) 7       天秤

ちょっとむずかしかったです~

だから、まとめると
水瓶2(1?)・・・魚1?
羊2
山羊1
双子1
獅子1
蠍1
射手1
天秤1

獅子に星はないのですが、ナチュラルハウスでは出てきました。
水瓶は1か2。そして、どうしてもやっぱり羊みが強いです。
やっぱり、羊が気になります~。
水瓶は2かもしれませんが、1かもしれなくて謎のまま。

そして、どーやっても出てこないのは相変わらず、牡牛と乙女。
美味しいものや質感の高いものを好む訳ではなく、
整頓など秩序立てるのは苦手です。
‥‥なんか、自分そのまんま!

パラパラっと星が散らばっている中、ないところが逆に浮き上がってきた感じでした。


↓参考にしています



初回にじっくり取り組んだので、
もっとさら~っと書いて、続けることに注力していきます!


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?