見出し画像

#BOKURAのはまやん

どうも
BOKURAししどです
さて、今日は、 #BOKURAのはまやん …というテーマで綴っていきたいと思います。


4/1にBOKURAに入社した新人2人の内の1人。

高濱拓矢(たかはま たくや)

※たくや、はまやん、たくやさん、たかはまくん、はまー、たくちゃん…など、色々呼び名がありますが、まだ統一されていません。

何と、現役アスリート!!!
(熊本ヴォルターズ→山形ワイヴァンズ→SENDAI AIRJOKER.EXE)


4月1日(エイプリルフール)に入社したので、フォロワーのみなさんからネタだと思われてしまいましたが、本当に入社していますw

そんなはまやんですが、

つい最近、こんな投稿を見つけました。

ファンが撮ってくれた写真にオンラインでサインして、オンラインでプレゼント


うぉーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんてステキな取り組みなんだ!!!!!

思わず、声を上げました!

これぞ神対応!


見た瞬間に即、拓矢に伝えました

『これ、拓矢もやろうよ!』


数分後に即実施してくれました!!

すげー!!!

アスリートの行動力スゲー!!!


熊本でも、山形でもプレーは勿論、アリーナでのファンサービスや、地域活動でもファンへの感謝を忘れず行動していたのが、ファンのみなさんからの写真ですぐ分かる。

#BOKURAのはまやん

…とタグが付いた写真がアップされるたびに、なんだか自分のことかのように嬉しくなってた


いくつかご紹介させていただきます!(勝手に)


一体何してるのwww


なんか髭も良い感じやないか


本当スタイルいいんだよなーうらやましい


BOKURAししどイチオシの写真はこちら!!!



写真ちゃうやんw似てるけど。


これもなんかちがうw


仙台のユニの配色かっこいい


柊輔くんもいた!


もう完全にコアファン!


そして、ここから、

実際にサインをした写真投稿!!!

サインも何かカッコイイ!!!


ファンを喜ばせるってこんなに素敵な仕事無いと思うんです。

それを即実践できるのって本当うらやましいなぁと横目に見てました。



ちっ




今日は以上です!
ししど
よろしければTwitterのフォローを!(起業家、経営者としての日々の悩みや、スポーツチームのファンとしての想いなどをつぶやいています)

BOKURAを応援したいな、と思ったら100円だけ課金(応援)をお願いします!スタバのコーヒー代の足しにします♪

ここから先は

87字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後までお読み頂きありがとうございます! BOKURAの社内、社外のアレコレを発信していきますので、ご興味あればフォローをお願いします。 Twitterはこちら! https://twitter.com/shishishi0429