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BOKURAのまとめ

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株式会社BOKURAのアレコレについてまとめています BOKURAに興味を持っている方、BOKURAで働きたいなと思った方などに届くといいな、と思っています!
BOKURAの裏側や闇、ポジティブな内容や、どんなメンバーがいるか…などを詳しく記載しています!
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記事一覧

書籍プレゼント!『"神対応"からはじめるファンマーケティング』

『”神対応”からはじめるファンマーケティング』 書籍出版を記念して、BOKURAでイベントをおこないます! ※ご参加者みなさまに、   書籍を1冊プレゼントします! 50~100名程度の参加人数になるかと思います! 参加者(参加企業)同士をお繋ぎできればと思いますので、 名刺を沢山お持ちください! 業界初特許を取ったファンマーケティングシステムのノウハウも公開しますし、書籍内事例として載せたクライアント様との対談もありますので、ファンマーケティングの効果なども実感しや

vol.90:ファンマーケティングとデータ取得

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『ファンマーケティングとデータ取得』 というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。 では、本題。読者

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vol.89:目標を意識している人が多いチームほど達成に近づく

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『目標を意識している人が多いチームほど達成に近づく』 というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。

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vol.88:8期(2022年8月~2023年7月)下期について(BOKURAのファンマーケティング)

簡単に言うと、

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vol.87:直近取り組みたいこと(BOKURAのファンマーケティング)

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『直近取り組みたいこと』というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。 では、本題。 BOKURAは7

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vol.86:ファンマーケティング×AI(BOKURAのファンマーケティング)

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『ファンマーケティング×AI』というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。 では、本題。 今、Cha

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vol.85:ファン創りとSNS運用代行の違い

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『ファン創りとSNS運用代行の違い』というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。 では、本題。

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vol.84:『上場に向かないビジネスモデルだね』と言われた話

すみません。 これは結構自戒&悔恨っぽい内容なのでほぼ全文有料公開にさせてもらいます。。 ダメだ。 このままじゃ全然ダメ。

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【2023年の目標】BOKURAししど

ファンマーケティング事業8期目の株式会社BOKURA代表のししどです。 新年あけましておめでとうございます。 2023年もよろしくお願いします。 今年も目標立てます! みなさんも目標立てましょうねー! <目標> ①資金調達(シードラウンド)実施(金額は未定) ②今期決算(2023年7月)で営業利益1,000万円以上 (8期は+490万円) ③単月黒字6ヶ月以上 ④正社員新規採用3人以上 ⑤正社員平均年収を600万円以上 (2022年12月現在590万円) ⑥累積

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2022年の目標に対しての結果

ファンマーケティング支援事業、8期目の株式会社BOKURA代表の宍戸です。 さて、大晦日ということで、 年始にたてた目標の振り返りをしてみたいと思います。 みなさんは目標たてましたか? ぼくはたてましたし、大体忘れてました。 では、結果発表。 <◆定量目標> ①エクイティ調達!金額は内緒!※2年連続2回目☆☆☆☆☆2022年4月に初めてのエクイティ調達5,000万円! 会社や事業やメンバーや宍戸という人間を信頼して投資をしてくれることがこんなにも嬉しいことなのか…と

vol.34:BOKURAの取り返しつかなそうで何とかなった失敗ベスト3

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していきます。) 本記事は有料設定していますが、月額500円の有料マガジンに加入頂くと・・ 上記特典含め、有料マガジンに加入頂くことをおススメします。 ※過去記事を読みたい!とご希望の方はPDFでお送りします ご入会はこちらから! ↓↓↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー さて、今日は BOKURAの最近の失敗の数々 というテーマで進めていきたいと思い

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【資本政策を更新しました】BOKURAのファンマーケティング事業

ファンマーケティング事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 2022年12月現在、累計262社のファンマーケティングを支援してきました。 …というわけで本題です。 2022年4月にエンジェルラウンドを実施し、

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vol.51:とんかつ屋さんのミスから学ぶファンマーケティング

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していきます。) 本記事は有料設定していますが、月額500円の有料マガジンに加入頂くと・・ ご入会はこちらから! ↓↓↓ ――――――――――――――――――――――― さて、今日は vol.51:とんかつ屋さんのミスから学ぶファンマーケティング というテーマで進めていきたいと思います。 (1,856文字) ――――――――――――――――――――――― 結構昔の話なんで

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vol.83:どんなことに足元をすくわれる?

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『どんなことに足元をすくわれる?』というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。 ファンマーケティン

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