自信をつける

否定されて、このあとはどうするのかも分からないので、何もする気がなくなってます。
この先本当にどうするのか不明すぎる。
どうにかこの不安な気持ちにならないようにしたいのが、私の意思です。
本当に毎日毎日辛いです、主人と一緒になる前も生きがいというか、なんの為に生きてるのか分からなかった。
今は子供の為に生きてるしかないです、でも子供との日々のやりとりより、主人とのやりとりに悩み苦しんでる感じです。
これは結婚してから変わりはないです。積み重ねられて余計に辛いです。発散方法知らないし、好きな事もない、いやなくないけど、好きなことができる環境じゃない、子供優先家事優先でしてるけど、結局主人優先になってるのが、気に入らないこともあるのかもしれない、主人の一言や行動で一日のテンションや気分も変わってしまう、それを主人は私が悪いと言う。これが私が悪いと考えるなら、私が主人の言ったことや行動でテンションや気持ちが変わるなら、私自身が弱いってことと今更だけど最近気づいた。
自分が弱いとどういう事をなのか今は悩み中です。
今後は周りに振り回されないで、自分の意思をしっかり持つ必要があるぽい。
今の環境でできる事を探してみようと今は思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?