久しぶり

またまた久しぶりになってしまいました。 
癖にしないとダメですね!
書こうと思いながらも、違う事をしてます(笑)
いろいろ書きたいことあるです!
でも忘れるです!
書きたい事の一つは、ちびちゃんの成長のことです。一歳なって3ヶ月くらいになるですが、約2ヶ月体重が10・0から増えないちびちゃん(笑)
全然増えないです!
まぁーまだ授乳中だからなぁー!
おっぱいもらえるから、ご飯もあまり食べないと言うか飽きる。
赤ちゃんってそんな感じなんでしょう。
食べてる時も、何か気にいる物を渡さないと、食べない(汗)
気に入らないと投げる(汗)
食べないとおっぱいの回数が
増えるでしょうね。

早い子は9ヶ月から卒乳して行くみたいです。
我が家の上の子達もいろいろ事情がありますが、一歳3ヶ月まで飲んでた記憶がないので、ちびちゃんはおっぱい時期が長いです。

早く授乳を終わって薬を変えていかないと、最近マジでしんどい時が多いです。
しんどいなら早く授乳終わったらいい話なんですが、授乳してる方が楽な時もあるですよ(笑)
めっちゃ泣きそうないきおいで、おっぱいくれ攻撃なんです。
でも少しづつ卒乳していかないと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?