見出し画像

はじめまして。柳葉魚のざわめき -shishamo no zawameki- です!

はじめまして。
柳葉魚のざわめき代表、とちゅと申します。
「ししゃものざわめき」と読みます。

2022年、各地のお祭りが復活し始め参加していく中で、
改めて人とのつながりほどの無形資産はないなと感じております。

柳葉魚のざわめきとして、早くよさこいチームとしてお祭りに参加したい!ということで、水面下で(ししゃもなだけに)動いております。
色々考えた結果、情報を一元化したい!ということで、今後noteをHP代わりに使っていきます。

目的は、「運営側、踊り子側のベストマッチング」

どんなチームなの?
どんな価値観を大切にする?
練習形態は?
どんな演舞になる?

小出しになると思いますが、情報共有することで、
柳葉魚のざわめきで人生楽しむぞ!という選択が間違ってなかった!
となるようにできればと思います。

それでは次回更新をお待ちください。

柳葉魚のざわめき


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?