見出し画像

ちゃうねん、あんなー。良い姿勢ってな、特別なもんやないねん。

子孫よ。ワシじゃ。先祖じゃよ。
ちょっと今日は、ワシの中のアンミカが止まらぬのじゃ。
アンミカに姿勢の大事さを語らせるぞい。

わたしな、いい姿勢って、特別なもんやと思っててん。
なんか学校の式典のときとか、あとなに、なんかの発表会のときとかな
そういう、特別なもんやと思っててんけどちゃうかってん。

日常に必要やねん!

そんでな、なんか最近シロウトが動画とか撮ってるやん?ダンスとかの。
ああゆう、アイドル憧れ、モデル崩れの、目立ちたがり屋だけがいい姿勢かっこつけてしよると思っててんけど、

ちゃうねん!人見知りでも引きこもりでも良い姿勢は必要やってん!

猫背が悪い訳ちゃうよ
生きてたら部屋が汚れるのは当たり前なぐらい
当たり前に、生きてたらそのままふつーに猫背になるよ

でもな、それを戻そうと言う気持ち
出したらしまう、その気持ちが必要やってん!

その気持ちがあれば勝手にハッピー、ラッキー、ラブ、スマイル、ピース、ドリームになりますよー!

そしたら、またー!*˙︶˙*)ノ"

子孫よ。
…これ、伝わったか?ワシ不安。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?