見出し画像

【無料相談】副業やお店の経営でお困りのことがありましたら相談にのらせて下さい!

数ある記事から、ご覧頂きましてありがとうございます!

札幌で小さな筋トレジム「姿勢改善工房」を経営しております尾田と申します。

国立大学大学院を卒業後、大手スポーツクラブで7年間、社員として経験を積み(新店舗立ち上げ、スタッフの採用、勤務管理と教育)、2010年に起業。
現在は、法人化してトレーナー兼経営者として活動しています。

突然ですが、副業やお店の経営でこんなことを考えたことはありませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━
🤔副業(出店)でサービスや商品を出品しても、さっぱりお客様が来ない…。
😭1度は受注(購入)できるけど、2回目が続かない…。
🧐頑張っているわりに、利益が少なくて心が折れる…。
━━━━━━━━━━━━━━━

こうしてみると、副業と店舗経営は、まるで違うものに見えますが、「商売」という点では、「マーケティング(戦略)」や「集客(戦術)」、「利益率(経営)」と悩みは似ていることがわかります。

そこで!
経営者として10年以上のキャリアがあるだけでなく、

説得力を増すために2023年1月から副業にも取り組んできた私の経験が、もしかしたら皆様のお役に立つことがあるかも知れず、

さらに私自身も経験値を積むことができる企画だと思ったため、無料相談会
を開催したいと思います!(2023.11.5〜2023.12.31)

詳細は、下記をご覧下さい。

1.相談内容
・副業全般
・お店の問題全般

2.実績
・副業は、今のところ平均月5万円を達成中(2023.1-10月末現在)

・2010年より小さな筋トレジムを経営中


3.ツール

ZoomかGoogle Meetsで行おうと思っておりますが、他にご希望のツールがあれば、それで構いません。(顔出し不要)

4.条件
・記事やSNSで事例として取り上げることを了承してくれること。
(もちろん、お名前や個人情報はわからないようにします。)

5.時間
お一人様15-30分程度をみています。
(時間がある時は、長くお話しすることもできます♪)

6.連絡
興味のある方は、ご希望の日時と、今お困りのことを簡単でよいのでご記入頂き、下記SNSのDMかメールにてご連絡下さいませ。
(下記をクリックして頂けると、X、Instagram、Facebook、LINE、メールに飛ぶことができます)

7.その他
必ず問題が解決したり、今後の道筋が見えるとは限りませんので、ご了承下さい。


どんな小さなことでも構いません。
私も同じようなことで悩んできました。

少しはお力になれるかもしれませんので、ぜひ、ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
尾田