見出し画像

自分がデザインした服がくるのが楽しみで仕方ない!

まだかなぁ~!
今週くらいには届くと
思うんだけどなぁ。


会社の同僚に見せてみたぁ。

『この服は良いけど、これはダサくない?』

『めっちゃ良いじゃん!』

『すごいっすね!』

『全体的にダサい!』
※こいつの普段着はダサい

とまぁ色々な意見を頂きましたぁ。

でもまぁ実物を見てみないとなんとも
いえないですよねぇ。

普段ジーパンにTシャツしか着ない俺

それが好きなんよ。

てか無地が好きなんよ。

買ったは良いけど
似合うかどうか‥。

中肉中背や体が大きい人でも
似合うデザインを考えていきたいな
と思いました。

ちなみに自分は180センチ87キロ

今セール中です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?