見出し画像

自分のNFTについてちゃんとした説明を聞いて下さい!

『crypto processed meat』は
僕のNFTコレクションです。
しっかりとしたキャラクターの
説明をしたことがなかったので、
ここで説明しておこうと思います。


『crypto processed meat』の意味は
『暗号化加工肉』です。

僕の身の回りには加工肉好きがほんとに
多いですよ。
それでビジネスチャンスだと思ってNFTや
グッズにしたんですよね。

ソーセージが好きなだけで、
ソーセージの絵は好きじゃないという
多くの意見を先日頂きました。

それをふまえ詳しくキャラクター説明をしていきたいと思います。

僕が運営している工場では新鮮な肉を使用しています。

下の写真は加工肉になる前の状態です。↓

 【加工前】

新鮮な肉を使用して、厳選された数種の
ハーブを使用し加工していきます。

腸詰めにした状態がこちらです↓

【加工後】

工場では優秀な作業員達が働いています。

彼らもまた工場で加工された
作業員です。

工場で加工され、工場で働きます。↓

【タコのウインナーの作業員】

安心安全高品質な暗号化された加工肉をあなたの食卓にもどうぞ!

↑他にも様々な加工肉を
取り扱っております。

以上が僕のNFTのコレクション説明です。

絵本にもしています。

内容は今回のキャラクター説明とは
関係ない内容です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?