見出し画像

新年のご挨拶

happy new yaer

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
採用・広報の活動を始めたばかりで慣れない事もありましたが、とても良い経験をする事が出来ました。
本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。


2022年振り返り

こんにちは。採用広報担当です🌱
年々1年が短く感じておりますが、2022年も本当にあっという間でした。。
この現象は「ジャネーの法則」と言うそうで、”時間の経過の早さ”は、”年齢に比例して加速する”ように感じるのだそう。
話はそれてしまいましたが、去年を振り返ろうと思います。

・上半期
法人初の新規採用を経て、2名のJ1が入所してくれた事がとても大きかったですね!教育・研修プログラムを1から考えた事もそうですが、ファーストキャリアに史彩監査法人を選んでくれた2人に、大手では難しい史彩ならではの経験をつんでほしいと言う思いがありましたので法人全体で色々な取組みをしていました✨
・下半期
2年目の新規採用のために就職イベントで奔走していました!
昨年は無かった装飾(椅子カバー等々)で史彩のカラーをアピールする事が出来たと思います。そして、2年連続でJ1の入所が決まり皆で喜び、また準備に追われています。まだまだ慣れない事や初めての事もありましたが、採用広報として新しいことに挑戦する事が出来ました❕


2023年の目標

★3年連続で新規採用をする
★活発に採用広報活動をする
大きな目標としては上記2点を目標に、今年1年活動していきたいと思います。今年入所の新J1の他にも、キャリア採用で毎月のように新たな仲間が増えているので、更にパワーアップした史彩で成長していきたいと思います✨

皆様、今後とも宜しくお願い致します🐰


コーポレートサイト
🍎リクルートサイト
🐤採用ツイッター
採用担当メール



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?