見出し画像

ラクビーのめつけ

多くのトップリーガーや日本代表も輩出している名門、草香江ヤングラガーズさんと修猷館高等学校さんとの合同練習(修猷館グランド)で、
スポーツビジョンのレクチャーをさせていただきました!
ラグビーは強いコンタクトがあるため、
体が逃げてしまう選手もいるようで、
その時にどこに目をつけるか?という
課題に寄り添い、お話をさせて頂きました!
選手たちの素直で熱い熱気に、
幸せな一日でした!ますます、ビジョンの和を広げて参ります!
ご縁を頂きました江口コーチをはじめ、関係者の皆さんにも感謝致します!
#草香江ヤングラガーズ
#修猷館
#ラグビー
#ビジョントレーニング
#スクールビジョン
#スポーツビジョン  
#北出勝也  先生
#中村尚広  先生
#視力回復メゾット
#YM視力福岡  
#周辺視野
#ナンバータッチ
#ジャグリング
#空間認知
#目の手の協調運動
#ボディイメージ
#福岡市
#東福岡高等学校
#ラグビー
#日本代表
#全日本
私、三木順信(視力回復トレーナー、ビジョントレーナー)がその悩みに寄り添い、ビジョントレーニングや視力回復メゾットで良い方法をご提案いたします。
LINE や Zoom を使って無料でご相談会も行なっております。
まずはでお気軽にメッセージください✨
ホームページもご参照下さい。

YM視力福岡ホームページ
↓↓↓ ↓↓↓
https://9510573254.amebaownd.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?