空間認知

時間を買うという認識

どうも、やんじぇです。

以前、時間を増やす方法をNoteに纏めました。

フリーランスが身に付けるべき時間の管理方法・時間の増やし方|やんじぇ @star_pro28|note(ノート)https://note.mu/ysk1984/n/n48f004e1013e

今回は時間を買うという考え方について。

時間というのは唯一全ての人において平等に割り当てられる要素ですが、前回は何とか他の人より

もっとみる

フリーランスが身に付けるべき時間の管理方法・時間の増やし方

どうも、齋藤やんじぇです。

フリーランスとして活動する上で、よく云われるのが仕事とプライベートが混在してしまうのではないか?という問題。

確かに、在宅作業が可能な分野だとついつい夜遅くまで作業に没頭してしまいがちですね。
そこで今回はフリーランスとして活動する上で上手な時間の使い方について書いてみたいと思います。

確かにフリーランスでは休みやプライベート時間削って業務に時間を割かれる方も多い

もっとみる
励みになります
12

視覚芸術百態の感想とメモ(その2)

こんにちは。視覚芸術百態の感想とメモ(その1)からの続きです。前回は美術館に対して些かのケチを付けるような内容がありましたが、今回はそういった内容を含みません。具体論や方法論の話です。前回の記事を読んでいない方は何の話か分からないと思います。

 前回述べました視覚芸術百態の動機・現代美術の性質・「欠落」への配慮・コレクション展であることのメリットとデメリットなどから、具体的な作品の展示方法を考え

もっとみる
押井教の養分ありがとうございます!
1