伊勢志摩の旅その3(うまいもの)

美味しいものもたくさん頂いたので、その記録。

石神さんの帰り道に立ち寄ったカフェにて。「映える」レインボーところてんサイダー、そしてなつかしぜんざい

画像4

画像5

初日の夕食。わかめのしゃぶしゃぶは衝撃絶品

画像1

画像2

画像6

画像3

スズキのホイル焼き

画像7

残念ながら私は牡蠣が食べられないので(アレルギー)、代わりに田楽と白身のフライ多めいただきました。

画像8

画像9

最後はアラ煮。お腹いっぱいで白いご飯まで行きつけず。

画像10

すごく美味しかったです。ごちそうさまでした。

画像11

2日目伊勢参りで食べたのはもちろん。名物手こね寿司と伊勢うどん。伊勢うどんは予想を遥かに超える美味しさで、帰りに伊勢うどんのタレかっちゃいました。

画像12

画像13

店にいましたたぬき。

そして、赤福本店で食べる赤福は何よりも美味しいことを知ってしまった。作りたては最高。

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?