見出し画像

日本神話 神託籖

日本神話タロットを 私は愛用している
だいぶ気に入って 長く相棒として使っているものだ

この作家さんとの出会いは ウエイト版ベースのタロットカードからだったが
日本神話のタロット作られた時けば そりゃ
使いたくなった 見つけて衝動買した。

そこから 日本神話の神様の信託札というオラクルカードが出て
今年 神託籖が発売になった。
信託札が小さくなってくれる方がわたしてきにはうれしいと思っているけれど
しかし もっとライトに 使いたいなら
この 信託籤はいいんじゃないとおもう

まあ私の手元に届いた時
郵便屋さんがポストに無理やり突っ込んだおかげで
長らく庭で雨ざらしになるという事態になったが
しっかり梱包いただいたおかげで
開けても問題なかった。
梱包だいじである!

最初に引いたカードがいい感じだったので
当分は仲良く一緒に出かけるので
もし見かけたら 一枚引いて!ってこえかけてもらってもいいよ!

#新しいオラクルカード #神託籤 #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,582件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。