見出し画像

私は執着力があるのだと思う…。

タイトルで選んでるよな
私自身 読みにいく記事というのは
タイトルだな

そんなことを感じる毎日だ
そう、そして 私はどうだろう?の視点が走った。

私の思考がいきついたのは
文才もない 持久力もない・・・

ならば 私には何があるのか?
noteでは継続しているように見せる力かもしれない
1600日連続投稿をこえ 
たぶんもう執着しかないのかもしれない・・・。

そんなことを思うのだった・・・。

執着力それも大事なことだといい聞かせている

見んな同じじゃないから 続けていることをどう感じるのかって
いろいろだとおもうのだけど 私のように執着だな徒思うより
持久力だといえるそれは素敵なことだとおもう
キッカケになる記事をありがとうなのです!

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ   #記憶より記録 #スイッチが入りました #私の視点 #執着

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。