見出し画像

うん 私も気に入ってます このキーボード♪♬♪

私も K380は元愛用者です!!!
今は7色展開って言うとこもいい!

レッド
ローズ
ラベンダー
ブルー
ブラック
グレージュ
オフホワイト

私が使ってた頃は3色展開しかなくってw
それでも 2色持ってた!
いらんだろう2個もw

丸いキーに色展開の可愛さ!

見てローズのは可愛さよ!!
女子なら選びたくなるっしょこれ!

かわいい色のキーボードは多いんだけど
ちゃっちかったり デザイン性だけだったりする
キーボードの中で
一番安心感あり!

使い心地と見た目兼ね備えるキーボードだから
私もおすすめします

丸いキーボードで可愛さって言うたらこいつで決まりです。
あれ? なんかのドラマでも使ってたかも
光のお父さん! そうだ 映画のやつ
鋼太郎さんが使ってたキーボード!これですこれ!
色はブラックね
ちゅうことは 坂口健太郎が使ってて 使わなくなったキーボードを 吉田鋼太郎が使ったと言う構図…
坂口健太郎チョイスってことじゃん(いや 違うだろw)
お二人のファンは是非にこのキーボードチョイスして欲しい!
と 脱線も脱線 妄想が暴走してますが

おすすめキーボードに違いありません
えへ

そうそうここで書いてたキーボードが
ロジのK380

ーーーーーーーーータグーーーーーーーーーー
#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #妄想が暴走 #キーボード

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。