見出し画像

ファイナルファンタジーXⅣ光のお父さん

・・・・おんなじキーボード使ってる・・・お父さん(笑)
そこかいな!と自分で突っ込んだ

なんで今頃見たのかというと 期限が切れるポイントがそこにあったから・・・。

FFオンラインは もともとβテスターでしかやったことがなかった。
映画も魅力的に映らなかったんだあの時は

でもね 私は吉田鋼太郎さんが好きなので
引っかかってはいたんだ・・・。
見ているうちに 思い出した
一緒にオンラインゲームを一緒にした 相方との時間があったことを
FFの世界の映画じゃなく ゲームを軸に進むストーリー
ゲームってさ 誰かをつなぐこともするし
思い出の鍵になったりもする

きょうざいの先生的なことをしてたときは
子供たちとの共通言語でもあったりもしたな・・・。

私・・・ゲーマーじゃないんはずなんだけど・・・w

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。