見出し画像

書籍のこと 📕  ソウルプラン占星術 

音楽のことを書くことにしたきっかけに
算命学で自分の誕生日をひもといて気がついたことがある
私の運命には 音楽が必要だってこと・・・。
その上に、書くことっていうのがあった
私の安定には書くことが必要なんだと知った
それは、ためには読むこと、聞くことが大事になるのだ
だから 読んだ書籍のことを書いていこうと思うのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は伝統的占星術を主軸にしているので
トランスサタニアンや惑星ではないドラゴンヘッドなんかはあんまり採用したくない派
ぐいぐい 使うっていう意識はもっていないのです。
そんな私が ちょっと面白ーいってなったのがこの本。

この本の中でホロスコープを作ることは出来ない。
信頼できるサイトで自分で作ってから読んでねというスタイルだ。
無料サイト使って作りなはいと(;゚ロ゚) 
どっかおすすめ一つくらい書いといてくれれば良いのに!と
そんなお声も聞いちゃいました。
がまあ・・・紹介したサイトがそのまま継続するかどうかもわからないし
ある意味では親切設計なのかもしれません!

占星術ってみる場所がたくさんあります
その中で ピンポイントで読む楽しみっていう
知りたいのきっかけになるのは
自分の人生の意味とか 目的とかがわかることなのかもしれません。

そういう意味でこの本はきっかけにはいいかもしれません。

この本で読み解ける私の過去世のパターンは
欲しがりすぎて満たされない魂らしいです
同じように今を生きれば 次も同じように 満たされないをクリアーできないで生きることになるかもしれません
早く次のレベルに行く為には この欲しがりさん気質をなんとかするのが近道なのでしょう
そういうパターンを知っていれば 早く進むか 遅く進むかも変わってくるものだと思うのでず。

占星術なんて 使ってなんぼなんで!

普段は使わない どっちかというと
そんなもんなんで使うんじゃーい派の私が
スイッチ入った一冊 おすすめできますよ🎵

#読書感想文
#読書
#インプット
#おすすめの書籍
#ついで広告

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。