見出し画像

ツインだから結ばれる運命

「私と 彼は ツインソウルなんで 絶対結ばれる運命なんです!」
ある日私はそう言われて

しんどくていいなら 一緒にいたらいいけど
一つにはもうなれへんで・・・。

どうも世の中 ツインソウルと ツインレイがごっちゃになってる人が多いらしい。
私的にはどっちでもいい。

そもそも魂の考え方が違うから

ツインソウル ツインレイってのが好きな人ってのは、魂ってやつはこれぞれ 最初から別れていて
別れたら別れたままでしか 存在できないことになる。
ツインソウルは一つの魂が二つに分かれた存在なので結びつきが強いという
これは 母親と赤ちゃんの関係みたいなもの

母親の一つの体だったものが 出産を経て別の存在になる そんな感じで
一回別れたもんは 一個になれない。
一つになろうとしてなれるものではないので
時間が経てば経つほど それぞれの道を自ら選び生きてゆくことが必要になる。
一緒にいる方が しんどいねん・・・・。

ツインレイ は男女という組み合わせで 一対になる魂という
でも一緒にはならない 対なだけだ
結ばれるわけではない 共にあることができるかどうか?だ

ツインだから 幸せな関係でそばにいられる
どっちにしたってそうではないのだ
しんどいことの方が 多いだろう 何かが起こるのだから
でも死の困難やトラブルも 幸せの一部なのだ

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,585件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。