見出し画像

モータープール

久しぶりに
普段通らない道を歩く
ふっと小学校の時遊びに来た友人の家があった場所が目に入る
車がちょうど走ってきて 避けるために
傍によけ立ち止まった場所が
当時友人宅だった場所だった。

モータープールになっていた。
彼女はどこに行ったのだろうな

今頃になって
小学校の同級生のことを思い出す。
私が思い出しても
相手の記憶には存在しないかもしれないのだけど

今になって 気になってしまった

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。