見出し画像

みんなのフォトギャラリーに使いたいから!

撮った写真を 
みんなのフォトギャラリーに追加したい
そのためには記事を上げる必要がある
下書きじゃダメで
記事を上げないといけない・・・。

写真だけを上げるわけにもいかない😅
毎日のネタと あげたい衝動を考えると
つい “志彌のフォトアルバムから”企画を
最近の写真で構成したくなる・・・。
でも毎日最近の続くのは自分的にNGで
伝わらないんだが
毎日悶々とする・・・。
誰がみてるわけでもないし
誰が期待してるわけでもないがw
こういうとここだわちゃうw

直近写真が続いたら
それは みんなのフォトギャラリーにあげたいから
かもしれないw

みんなのフォトギャラリーにあげたいからと
すでに書いた記事を後ろに回す日々到来中w

#みんなのフォトギャラリー  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #衝動 #葛藤

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。