見出し画像

6月support企画 入賞の皆様の発表!&スタンプラリー改 クイズラリー♪

2021年6月のエントリー数は  65となりました
すべての方のところにこそっとお邪魔し
選ばせていただきました!

毎度のことながら 新しい出会いがありがたく
継続してお付き合いいただける皆さんには
今後もなにとぞ!と思う気持ちが溢れます。

私では 影響力がなさすぎなので
私が 選んだからと皆さんの記事が活性することはないのですが
私が楽しい!があった上での
読みに行ってもらう工夫の一つとして
入賞者の皆さんを巻き込んだスタンプラリーではなく 今回は クイズラリーを開催いたします!
えらばせていただきました 皆さんの記事が
クイズポイントとなりますので ご一読いただき
クイズに ぜひ参加してみてください!


クイズの100%正解者に
くじ引きを用意しています。
当たりくじはの 商品はいろいろです!!
こちらも試して遊んでみてください!

では 入賞作品のご紹介です!

受賞者 : かっちーさん

受賞者:夜学書屋 灯りさん

受賞者:池辰彦さん

受賞者:Shogoさん

受賞者:*うみゆりぃ*さん


選んだ作品のこと

ということで今までと違った発表の仕方
今までと違った 巻き込み方をしてみました。
スタンプラリーねー 
みんなスタンプあんまり押してくれないの・・・。
だから 今回はクイズ形式です。
スタンプラリーも 問いに答えてスタンプ押してもらうんで結果的にはおんなじ感じで受け止めていただけたら・・・・うれしい・・・。

❤️どんどん参加してね クイズラリー❤️

※クイズラリーの期限は 7/17か
あみだくじのエントリー枠がいっぱいになった時点です
😁

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。