見出し画像

noterさんからラブレターをもらった

noteで知りあった、さっちさんからラブレターをもらった。

まず、P.S部分からお見せする。

画像5

こういうの一番やばい。




で、冒頭部分。

画像6

さっちさん、商売上手である。


ケントさんとタッチの差で、惜しくも100号ウド二スタの称号を逃した101号さっちさんは、自由が丘の雑貨店FREE PARKの店長さんだ。さっちさんのページで、プロフィールと真空チタンカップの商品案内を読むうちに、どうしても欲しくなり、今回購入した。

まず、プロフィールへの興味としては、さっちさんの海外渡航歴。私は若い頃バックパッカーで、ネパールやインドやインドネシアのリピーターだったのだが、さっちさんも同じようなところへの渡航歴があり、縁を感じた。

もう一つは商品への興味。私はアウトドアをやるのだが、焚き火を前にして飲むスコッチウイスキーは格別だ。そんな時、全体が薄いチタンの真空二重構造になっているチタンカップは大活躍する。保温、保冷力が抜群なので、カップごとクーラーボックスで冷やしてから使えば、氷が溶けてウイスキーが薄まりすぎることがないのだ。逆に、熱いコーヒーに使えば、ずっと熱いままだ。

アウトドアでは、スノーピークの真空チタンカップを使っているのだが、さっちさんのところの商品は、色や形にバリエーションがあって、インドア用にも、おしゃれで使いやすそうだった。

さっそくEMSで私の住む某国まで送っていただき、本日受け取った。

画像1

画像2

木箱入りで重厚だ。安心の日本製、新潟県燕の製品である。

画像3

かっこええー、艶感と質感。口があたるところのチタンの肉厚感もちょうどいい。萌える。

画像4

大好物のスコッチウイスキー(今日はグレンリベットの18年)とともに。

これからの季節、ビールはもちろん、サングリアとかにもよさそうだ。


さて、

酔っぱらう前に、ラブレターの隠し場所を探さないといけない。


商品情報

セール情報

さっちさん情報


励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。