見出し画像

書籍のこと 📕 四日間の奇跡

音楽のことを書くことにしたきっかけに
算命学で自分の誕生日をひもといて気がついたことがある
私の運命には 音楽が必要だってこと・・・。
その上に、書くことっていうのがあった
私の安定には書くことが必要なんだと知った
それは、ためには読むこと、聞くことが大事になるのだ
だから 読んだ書籍のことを書いていこうと思うのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画になった時
何も考えないで見に行った イメージはちょっと違っていたけれど
私は自分が読んだ本が映画化されてちょっとうれしかった記憶がある

第1回『このミステリーがすごい!』大賞の受賞作品である
それを知って買った一冊だった。

久しぶりに映画を見て 
久しぶりに読み返す 小説で読む方がよかった
うん 小説のイメージを映像化は難しいよね・・・

今読むとあの頃のようには感じないけれど
この作品は スキな作品の一つだったりする

#読書感想文
#読書
#インプット
#SEED

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,929件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。