見出し画像

書籍のこと 📕 じんかん

音楽のことを書くことにしたきっかけに
算命学で自分の誕生日をひもといて気がついたことがある
私の運命には 音楽が必要だってこと・・・。
その上に、書くことっていうのがあった
私の安定には書くことが必要なんだと知った
それは、ためには読むこと、聞くことが大事になるのだ
だから 読んだ書籍のことを書いていこうと思うのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文庫が 2024年4月12日に出た。
私は 以前にAudibleで 聞き始めていたが 途中で放置になっていた
出版のタイミングがきたから 聞き直すことにした。

えっと・・・・ あれ?
松永 弾正 うんと・・・あれ? 何か
どこかで だんじょう・・・・。
淡海乃海 水面が揺れる時を聞いてたから 
だんじょうっと言う響きに反応したのだ 違うひとだよねきっと・・・
検索じゃーって キーボードとたたいて よくわからないままだ
弾正まあ 風紀委員みたいなもんだと書いてあったのがあるから いっぱいいてもおかしくないのだ
と理解することにして 聞き続けることにした
記事としてあげてる人がいた 時期を置いて
ネタバレの内容を追加されていたようである 
あぁぁ 今聞き始めたから 今度読んでみることにしよう・・・・。

松永久秀という人は 信貴山とか出てくるから
なんだかちょっと興味を持つんだよね
丁度本屋さんで勘違いが人を動かすって本を目にしたところだった。

勘違いから いろいろ検索した 
そして興味を持った タイトルだけだけど
なんか納得したのである 

#読書感想文
#読書
#インプット
#SEED

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。