見出し画像

ウエディング・ハイ

見てきた!
なんか面白そうなんじゃね?
そんなのと共に ツイッター見てて

noteにもアカウントがある
池田テツヒロさんが出ているので

見とくか! 早々にみっとくか! ってなったからだ
私は 結構中村倫也びいきである。

さてこの映画 バカリズムさんの脚本ってことで
多分絶対面白いやつだなって思った
それぞれの視点からの 結婚式っていう時間
かっこよかった!

いろんなものがいい流れで 繋がっていく
最終的に全てが回収されていく
それが面白いし テンポもいい。

テレビで再び見る!
やっぱ面白い!!
伏線と回収されていくその流れもめっちゃ面白い

#自分らしく書く  #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き #映画を見て感想も下書き在庫
#下書き在庫処分

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。