見出し画像

どうやって仲間を増やすんだろう?

みんなどうやって 仲間を増やすんだろう
どうやって友達を作るんだろう?

全然わかんない・・・。

友達と言われて友達か?と悩む関係もあるし
どこから友達なんだろう?
知り合いと友達の境界線ってなんだろう?って思う

クライアントと 友人の差もよくわからん

人の呼び方もわたしは多分よくわかってない

こんなんだから 
自分目線しかないって言われるのかもしれない

守られてないとわたしは自由に動けないんだなってのはよくわかるんだよね・・・

あぁぁ 人間って難しい

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。