見出し画像

ワクワクがわかんない…。

ふらりと目に止まった記事
・・・・
「私は ワクワクがわからんのだよ・・・・」

この件については 過去にも書いたことがある
ヒューマンデザインというのがあって
私は資格は持ってはいないが
無料で出すことができるサイトもあるので
それをみて なんとなく 読みとく・・・。

↑ここで無料でチャートは出せる。

本来そう読むわけではないのだが
いろんな人の話を聞いたり 知っているもの同士で
比較していて 私は ハートの部分が白い人は
ワクワクがわからない率高いという感覚を持っている。

私ハートないんで・・・・
感情の波がないわけではないのだが 
大きく現れることがないのだ。

私にとっては ハートが強みに使えないタイプ
感情の波が強みにある人たちよりは 
薄いっていうことだ。

そんな私が このタイトルを見ると・・・・

ワクワクが分かりません・・・・。
というところになってしまうのだ・・・。

それ面白そう! 楽しそう! それは私にとってワクワクするのではないのだ。

ワクワクがわかんないわたしは
この質問に とまどう…。
でもそれが大事な事なのだって事はわかる
私も ワクワクがわかりたい。
そう思うと こんな記事が書ける事が
うらやましいのです…。

そういう事が言える人の目線は知りたくなるんだ…。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。