ごくフツー っす!

結構やってる人多いよな

結果をざっとそのままリンクを貼るが・・・

【才能適職免許証】志彌さんの素晴らしさは「ごくフツーなところ」と認定されました。

ありとあらゆる角度から検討したのですが、特徴を捉えきれませんでした・・・。なんだかすみません・・・。ここまで捉えきれない人は凄いです。この文章が出るとは思えませんが・・・。

↓詳細はこちら

一位 呪術師!
にツボってしまいました!!!

てか・・・普通の人の適職ちゃうやん!w
っておもいません?w

ん?????

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。