見出し画像

電車の中でこのキーボード使うか!

そうなんです
折りたたみのキーボード会社に忘れてきて
電車の中でこれを使っている
何してるんだかですが
断然キーボード使う方が楽なわけですよね

久しぶりに 持ち帰るキーボードなので
つい・・・・電車の中でつかっております。
もう人の少ない時間 あまりお客さんも乗っていない電車で

いい音だなぁと 私一人が楽しんでおります

スマホだろうがキーボード使うのって良いと思うのです
それもいい キーボード使うのって
おすすめしたい!

そうそう会社でローズ色のキーボードかわいいって言われちゃいました

ええ・・・自慢げに使ってます私はw

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,585件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。