ご当地グルメ

ご当地グルメ
一番よく書くが これは外せないってのがある

多分 高畑充希ちゃんも つんくさんも
食べた事があるはずだ! (実際はわかんないけど😅)
地元の子供なら一度は 口にした事があると私は信じている。

最近もねかいてる

この周辺では有名なアイスクリームで
ほんと昔からある。
風邪を引くと食べれるアイスクリームだった。
特別な時 しんどい時に買ってきてくれる
そんな一品だった。

わたしも最近はちょうちょい買う
在宅勤務になってからは空いてる時間に買いに行けるから
平日 会社帰りなんか昔は無理だった
買いに行けなかった 
でも今は定時ダッシュでも いけるし
昼休み 猛ダッシュで 買ってこれる。
この懐かしい味がなくならないことを 私は願っているのである。

なぜに高畑充希ちゃん つんくさんかというと 
小学校 中学校が そこそこお近くだからってだけの話なので 実際はわからないが
私の感覚では あの辺の子は食べたことあるはずと思うのだ多分 きっと
私も きんじょの差し入れに使いまくってきたから・・・。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。