見出し画像

CUBE

吉田鋼太郎さんが出ているという理由で見にいった。
なんでかなぁ・・・
なんかこういう役ばっかしてるよな
嫌な大人の役・・・。

まあ ハマるんだけど・・・。
CUBE もとは外国の映画らしい。
携帯を落とし映画館に戻ったため 映画館の人に
状況とスクリーン名を伝えたとき

4番シアター キューブ見られたんですね
結構過激なシーン多くなかったですか?

と映画館の人に聞かれた。
「ええまあ」 そういうしかなかった。
確かに 衝撃的なシーンは多くある映画ではある。
かなり色々謎なままだし😅
感想はと言われても・・・・

ただ菅田将暉って・・・また計算してる・・・と思った。
素数 美しいとか言い出さないだろうな・・・。
的な事を思った。
数学関連の役を以前見ている
アルキメデスの大戦だったかな あれもめっちゃ計算していた。
賢い役 そういうのを選んでいるのかなとも思った

元記事 2021/10/30
追記修正 2024/2/17

#誰かに届け #私のために #自分らしく書く #私らしく書く #エッセイ #エッセイと言っていいのか #スイッチが入りました #記憶より記録 #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。