見出し画像

私には、最善しか訪れないと決めたらいい。

誰かが各記事の中に
あぁぁ こういうことか!を見つけると
共有したくなるものじゃございません?

映画とか見た後 感想を言い合うとか
楽しいなって思うのってそういうことなんじゃないかと
私は思うのです。

何かが起こって すぐ 即座に
ポジティブな捉え方ができる人って
「自分には、最善しか起こらない!」が魂レベルで
インプットされてる上に 意識の中にそれがある人なんだと思うんですよね・・・。

起こったことに即座に ポジティブ思考返し!
これはきっと 自分が幸せでいることを決めてる感じがするんです。

私は ついネガティブに引っ張りがち・・・
自己信頼追いついてない
いや 理屈で 「最善しか起こらないようになっている」って知ってるけど
腑に落ちてないというか 
納得いってないんです・・・・。
困ったもんです・・・・。

反射的にポジティブに思考が向くように
日常を変化させていきたい!
そんなことを この記事から思ったのでした!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。