見出し画像

使い比べて HHKBを選ぶ。

私は 2024年は HHKBをメインにしている
しかし、ロジのK855 の黒も 併用しはじめた
ローズの K855が調子が悪かったので
黒を購入したのである。

調子が悪かった ローズを修理とかに出すことなく
BLACKを使い始めて 比較してみると
やっぱり HHKBがいいということになりました

なにがいいか
キータッチが格段にいいのだ
キーボードの癖はあるものの HHKB野津か居心地は 
圧倒的だ。

これは実際使い比べてみないと解らない
会社にも持って行くようになったから 
余計にわかるのだ
安定のキーボードの使い心地の圧倒的な差に

癖になる それは 多分使った人しか解らない
この良さが解るまでには少しかかる気がする
だって私は K855 の方がいいやって感じていた時期があったのだから

キーキャップを付け替えたら もっと 
ご機嫌で使うようになった。
打鍵音が K855がスキなんだが うるさいと思う人はいると思う
そして 感触も嫌いではない
でもHHKBの方が癖になる。

キーボード 今私の一押しは HHKBの方である 

#私のイチオシ
#自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #HHKB #キーボード

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。